複雑な気持ち、心境と焦り

時間掛かってごめんなさい、中身ごとですがなかなか忙しくて家に着いて座ってたらいつの間にか寝てしまう始末で、、

でも更新は頑張ります🔥めげません🔥

 

本題へ

日向坂は遂に他の坂道グループと同じく選抜制度になりました。

私は3番目です、そして新しく4期も加わったのですが16人といつもより人数が少ない、、

でも先輩方はこれを経験してきてるのでアレヤコレヤと言ってられませんよね。頭では理解していてもマブダチの3期が3人ともいないのはとても寂しいです。


f:id:henkakyu_nano:20240307102425j:image

そしておたけさんのご卒業発表、、


f:id:henkakyu_nano:20240307102726j:image

1期生さんがどんどん卒業していく、、

でも後輩ちゃんもすくすく成長していってます

弱音吐いていられません、やるからには頑張らなきゃ