最近アプリゲームの話が多くて申し訳ありません💦

見てくださいこれを!
f:id:henkakyu_nano:20240403184615j:image

圧巻ですよね、、さくこいとひなこいは歴は短いですが乃木恋は1期生さんが居た時代からずっと引き継がれたアプリゲームなだけあって誰がこんなイベントを予想したか、、

乃木恋、ひなこい、さくこいの3作品が短編ドラマをやっていまして私はそのなかで「ひなこい」のショートストーリーをやりました。

ピックアップされてるメンバーが、、

上村ひなの、小坂菜緒、金村美玖、藤嶌果歩

の4人によるショートストーリー!!


f:id:henkakyu_nano:20240403185126j:image

自分じゃないワレがここに、、

面白いのがありましてちょっとだけお見せしますね?


f:id:henkakyu_nano:20240403185450j:image


f:id:henkakyu_nano:20240403185555j:image


f:id:henkakyu_nano:20240403185459j:image

なんと!!同時にイベントをやっていてなおかつ今回のガチャに出るメンバー(同じヘッドホンとバスに乗ってる)んです!!

坂道グループならではのコラボレーション感謝(ㅅ´ ˘ `)

私もやってはいるものの、、

ガチゼイニハカテマセン

課金が出来たならこのグループのメンバー一人でも当てたい!!

萌えますね~(現在宮地すみれちゃんのみ当てました笑)

 

天様のヘッドホン付けてる画像、、可愛かったぁ💕