ひなこいって知ってますか?

3月31日から各グループの恋愛ゲームのショートドラマが始まるとのことで楽しみですねー、初めての試みらしくファンにとっては嬉しいかぎり(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

そんなゲームの中のワレは、、

どん!!


f:id:henkakyu_nano:20240323064445j:image

どん!!どん!!


f:id:henkakyu_nano:20240323064511j:image

あのー見たらわかるかもしれません

昔のままなんです笑

 

中身は成長しててもゲームの中のワレは幼いままなのでタイムスリップした感覚になりますね🎮


f:id:henkakyu_nano:20240323064731j:image

ひな図書にひなこい、欅のキセキ日向のあゆみ、ザンビザ・ゲーム(1部メンバーのみ)

色んなゲーム出してるんですねぇ、、

皆さんにちょっと癒しを与えます🥰🥰

スクロール参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:henkakyu_nano:20240323065210j:image

キャプテン!!可愛すぎるぅー♡♡

(後で謝罪します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈))