お見せしよう変わった組み合わせというのはこういうことだー!と先のことを考えず画像をぴっと押して内容をかんが……

タイトル長くなってしまいました笑

失敬失敬🙏🏻

いつ頃か
f:id:henkakyu_nano:20231124171110j:image

こんな組み合わせがありましたがこの続きです!目を瞑らずしかと見届けよ!

(今日のなのは強気です)


f:id:henkakyu_nano:20231124171224j:image

のちにキャプテン松田里奈さん!

普通にびっくりしました一応同期なのでキャプテンになるなんて、、新参者の新しいメンバー紹介を梅澤美波キャプテンと佐々木久美キャプテンの間に挟まれちゃんと紹介してる!、、と思いじーっと見てました。でもMCはこなすし愛嬌ありますしバラエティ要素もお姉さんな一面?もありますし選ばれるのは頷けました!!

次はぎゅっとしてくれてる関有美子さん

番組越しだとお金持ちのかた?という事になってて実際は謎ですが声を聴いてると落ち着くなーって思います。

卒業しちゃったけど何処かでお会いしたいですねー

長くなりそうなのでまた(`・ ω・´)ゞビシッ!!