私は0から1になる

すっごく真面目にお話しますね?

グループに1度加入した時同じ位に加入したメンバーがいました。その時頻度はあまり変わらないと思ってはいたもののその子の方が先に昇格し私はそのまま取り残されてしまいました。

すっごく悩みました、「あの子にあって私に無いのは何なんだ?」と。

同じスタート走ってたと思っていたのは自分だけなんだとそれがイヤになって辞める事を決めました。

でもよくよく考えたらその悩みは幼稚だったなと振り返って思いました。

その後お姉ちゃんという存在が出来て心の穴がすっかり無くなって清々しくなって今の調子ならイける気がする!!独りじゃない仲間と共に高く飛べ!!

そう決めて再加入する事にしました。

未だに企画参加するにもグループに溶け込めて無いのもあってとても壁が大きい、、

これからももっと精進するよう全力で頑張るのでお姉ちゃん、あと同期に先輩がた、よろしくお願いいたします。

Byなの