最近のワタシ(・-・*)

どうも皆さんおはこんばんにちは!!(言えば流行ると思い使ってます笑)

 

最近のワタシはと言いますとなんとですねポケモンGOをやってます(ง 🌎ω🌎)ว

知ってる人多分いないかと思うので説明はカットで!!(めんどくさいなんて思ってませんからね?)

 

たまにはやってみようと思いまずは自宅をぐるりしてると、、、スマホを持って動くわけでありましてドアに衝突🚪ボールを投げるのも指でシュッとやるのが難しいんですよねー💦

過去にポケモンGO制覇するために日本国内渡り歩いた人も居るとか、、

でも今は昔から今のポケモンがウヨウヨしてるので楽しいこと間違い無し!!

おぱんちゅうさぎとのコラボのようにいつかポケモンとコラボ出来たらいいなー(´꒪⌓꒪)

乃木坂さんはポケモンとコラボしてるみたいで良いですよねー


f:id:henkakyu_nano:20240112211413j:image

こうして見るとおっきいウサギ、目がウルウルです♡


f:id:henkakyu_nano:20240112211445j:image

ワタシもおぱんちゅウサギ、、にはなれないのでウサギカチューシャで笑