謎を解く事を貴方はできるかな、、、

最近おやすみの際にスマホでただただイジるのもなーと思い咄嗟のひらめきで「そうだ謎解きゲームしよう」
f:id:henkakyu_nano:20240119202709j:image

そう思い色々探したところ動画配信で見かけた3D謎解きゲーム(名前忘れました)をやったのですがスラスラ解けて面白かったですが後半は有料ということであえなく断念😭

その後何やらシリーズっぽいのがあったのでやってみたらとっても簡単、でも難しい要素がある謎解きゲームその名も(ロストランド)

たまぁにやると脳トレになるので頭の体操にはうってつけかな??
f:id:henkakyu_nano:20240119203117j:image

謎解き怪盗ひなの!!謎を解いてくれ!!


f:id:henkakyu_nano:20240119203318j:image

〜[完]〜